
-
Chinami
2022-10-11 10:28
明るくハキハキととても良い先生だったけれど、通信状況があまりよくなく、聞きづらかっな。
それがなければ、発音も直してくれて、良い先生でした。

-
Hana
2022-10-11 10:04
音声が小さく、スムーズに進まなかった。

-
Sora
2022-10-11 07:04
Thank you!

-
Shoko
2022-10-08 14:29
初心者の私にはあまり合わず、少しついていけない感じになってしまいました。
英語も早かったのですが、イラストなどを使うのが少なかったので理解できないままどんどん進んでいく感じになってしまいました。

-
Aya
2022-10-07 11:10
評判の良い先生だったので前から気になっていて予約しましたが私はちょっと合わなかったかもしれません。
通信が悪くてタイムラグがあるのかもしれませんが、こちらの発言に反応がなく、どうしたらいいかわからない時間が結構ありました。私が言いたいことをうまく言えずに詰まっていると大体の先生は助け舟を出してくれますが、Hermelis先生は黙っていて、聞いているのか通じているのか何を言っているのかが全く分からないのか、どういう状態かが分かりませんでした。
ただところどころチャットを使ってくれますし、余談は感じ良かったので、悪い先生ではないと思います。

-
RYO
2022-10-06 14:05
とても感じの良い先生でした。

-
etsuko
2022-10-05 07:48
落ち着いてしっかり話を聞入れくれる感じがしました。チャットボックスも使ってわかりやすく説明してくれます。

-
Soushi
2022-10-01 14:26
いつも明るくレッスンしてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
Hinako
2022-10-01 09:53
発音がクリアで聴きやすい。

-
Sa25
2022-09-30 23:25
I took a Basic English.
I think she's a caring person.
I finished the lesson comfortably.