
-
Maple
2022-12-16 15:05
思い出話をしてくださるのは良いのですが、それが長すぎてスライド3つ分しか授業が進みませんでしたし、レッスンも中途半端なところで終わってしまいました。より良い表現の仕方を教えてくださったのは良かったと思います。

-
Tomoko
2022-12-14 13:26
他のレッスンの声が混じって聞き取りにくかった。

-
eri
2022-12-08 07:15
優しい先生でした。

-
Yuna
2022-11-28 13:27
楽しかったです。とても詳しく教えてくださいました。

-
Yossy
2022-11-19 15:59
unlikely sound to be native English than those of other instructors.

-
Soushi
2022-11-12 14:35
優しく教えてくれるから同じ先生が良いと子供に言われました。質問に答えられなくても、間違えても笑顔で導いてくれている点も良いそうです。

-
Tsuyo
2022-11-11 13:26
質問に自発的に答えられるように、少し待ってくれている感じでした。

-
Soushi
2022-11-07 16:05
いつも優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。

-
Hiro
2022-11-02 08:02
カランを受講。音声トラブルのせいか少し聞き取りにくかった。

-
Soushi
2022-10-29 14:36
いつも丁寧で優しく教えてくださいます。次回もよろしくお願いしたいです。