
-
Mayuko
2023-01-13 11:56
The lesson was too fast.

-
Kanae
2023-01-11 15:35
2度目を覚えていてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

-
YOTA
2023-01-10 15:27
たのしかったです

-
Belle
2023-01-03 09:58
子供向けではない先生に感じました。最初のスライドだけで10分も使われたので、もっとテンポが良い方が子供は楽しめるかなと思います。

-
Yuta
2022-12-30 11:32
とてもたのしかったです。

-
Yu
2022-12-30 10:26
文章を言っても反応されない時があったので、文が間違っているのか、何か言ったのが聞こえなかったのか、それとももっと長く文を言って欲しいのなのか分からなくて不安になった

-
Kanae
2022-12-28 15:02
楽しかったです。ありがとうございます。

-
Kanae
2022-12-28 14:59
わかりやすく楽しかったです。ありがとうございました。

-
Soushi
2022-12-23 11:06
先生とスケジュールが合わず久しぶりに受講できたのですが、こちらのことを覚えていてくれてとても嬉しくなりました。話すスピードがゆっくりでとても聞き取りやすいので、やはりまた同じ先生にお願いしたいと思いました。

-
Lulu
2022-12-22 09:40
他スクールも含め、今までで最悪です。
これは英語のレッスンではないです。教師自らクリスマスレッスンをしたいかと子供に尋ねてそれを選ばせた上で、25分のほとんどの時間、子供にお絵かきをさせ、迷路をさせ、その間教師は一切声もかけず黙ったまま。この教師の周囲にいる他のレッスン中の他の教師たちの声だけが複数きこえてくる中で、子供は放置され、黙って線を引き続けました。
何が起こっているのか見に行くと、俯いている教師の姿。見かねて親から教師に授業を進めるよう声掛けしても、しばらくすると再び放置し、子どもが迷路を終了してやることがなくなっても気づかず無視。沈黙の時間が続いていたため、再度親が声を出すと、やっと気づいて迷路があっているかどうか等どうでもいいことを、ほとんど英語らしい英語を使わずに長々とチェックし、もう時間だから終了と言われて呆れました。
眠かったのかもしれませんが、こちらも学校に行く前の忙しい時間にこれだけのために早起きして時間を使っています。子供相手だからわからないと思ったのか、謝罪もなく、最後まで相手を見下した不誠実な態度に心底傷つきました。二度と受けたくないです。