
-
Soushi
2024-05-06 11:56
先生とのレッスン楽しかったです。

-
MACHIKO
2024-05-06 10:55
Callan. Sometimes it was a little hard for me to hear her pronunciation, and sometimes I didn't catch the separation between the questions and the answers , but it was nice that the class proceeded quickly.

-
Rose
2024-04-29 13:33
優しくて丁寧なご指導でした。ありがとうございます。

-
mai
2024-04-25 09:03
早朝なのもあって、不機嫌な態度をとっているにも関わらず、最後まで聞いて下さったのでありがたかったです。ありがとうございました。

-
KATE-KAORU
2024-04-23 14:56
カラン受講。ちょっとスピードが速すぎて聴き取れず少しゆっくりにしてもらったが、すぐに元に戻ってしまった。

-
Naoki
2024-04-19 15:27
発音がとってもきれいで、子供向けにお勧めです。ぜひまたお願いしたいです。よろしくお願いします。

-
Ten
2024-04-17 14:58
we love this teacher!

-
Masumi
2024-04-12 12:27
落ち着きがあり、発音のとても綺麗な先生です。間違いもしっかり直してくれるので、大人にはとても良いと思います。

-
Yuna
2024-04-10 11:27
先生の話す時間が長い。先生は良かれと思ってだと思いますが分からない単語も辞書を使ってではなく、口で言って教えて欲しかった。タイピング時間がすごくもったいないと感じました。

-
Mimi
2024-04-02 11:01
とてもやさしく丁寧にレッスンしてくれました。
ありがとうございました。