
-
Kei
2024-06-26 09:00
レッスン:カランメソッド
リズミカルに進んでいきあっという間と感じた。

-
Rii
2024-06-19 10:27
とっても勉強になる先生でした!

-
Rei
2024-06-13 19:13
大好きな先生です!!

-
Yuki
2024-06-12 14:27
丁寧かつスピーディーに授業が進みました!

-
Tomo
2024-05-23 09:39
初回だったので、ゆっくりと話してほしいと希望していましたが、スピードが速くて聞き取りずらい箇所もありました。しかし、丁寧に指導してくださり、あっという間の25分でした。

-
Watagashi
2024-05-23 07:27
楽しかったです。
Can you type it in the chatbox?と言って通じてよかったです。

-
Ran
2024-05-22 13:27
よくまなべました

-
Maho
2024-05-20 10:57
Dictationのペースが早くて難しかったですが、全体的にテンポが良くスムーズでした。

-
Mimi
2024-05-14 10:28
丁寧にレッスンしてくれました。
ありがとうございました。

-
Mizuki
2024-05-13 07:26
100個トロフィーくれました。
優しく教えてくれました。