
-
Yukasan
2024-03-31 21:53
少し早かった。

-
rui
2024-03-26 21:13
小1の子供がスマートキッズ3を受講しました。先生に読んでと言われ、少し戸惑っているとすぐに急されると言ったことが1レッスン序盤で続いていたので、子供の補助に行くと、これどこを読むの?とただ画像があるだけで何も印をしていなかった。。私がどこを読むのか?と聞くと印をしましたが。まだ子供なのですぐに急かすやり方より、ここだよと分かりやすく印をしてくれたらいいのに。優しさを感じられない先生でした。

-
Soushi
2024-03-26 11:28
子供が楽しそうにレッスンを受けていました。何度も何度も曲をくりかえして欲しいと子供が伝えていましたが、嫌な顔をせずに対応してくれていました。またお願いしたいです。

-
Momo
2024-03-22 08:37
Thank you!

-
kou
2024-03-22 07:18
丁寧に教えていただきました。

-
Sosuke
2024-03-21 12:26
WOW

-
Olivia
2024-03-20 12:25
とても優しく教えてくれました

-
Chizuru
2024-03-07 17:38
聞き取りやすい英語でした。

-
miki
2024-03-05 09:19
Thank you for your lesson!

-
KATE-KAORU
2024-03-04 11:57
落ち着いていて、ゆっくり喋ってくれたので、会話を繋げることができた。