
-
sumire
2025-03-21 07:29
❤️

-
YUKI
2025-03-19 12:32
丁寧で聞き取りやすかったです。

-
yuu
2025-03-15 06:56
とてもよかったです。またやりたい気持ちが山々です。ありがとうございます!!

-
Kei
2025-02-25 12:27
雑音が入って聴き取りにくい

-
yuu
2025-02-15 06:58
台風のことが少しわかりました。うれしいです。

-
Taisei
2025-02-10 07:59
文法間違えてるのが気になりました。

-
Ribe
2025-02-08 07:29
ゆったりとした雰囲気で授業を進めてくださるので、リラックスして受けることができました。間違っていても寛大に見守ってくれます。キッズなんかにも楽しみながら受けられそうです。ありがとうございました!

-
Lisa
2025-02-07 07:57
👩🏼🏫👩💻
🐋🦈🦭🐟🐬🐳🦀🐡🐠🐠🪼🦐🦞🦕🐙🦑🐍🦎🦖🐢🦂 thank you

-
Shizuka
2025-02-05 07:31
Business English受講。私の発言を別の単語を使って表現し直してくれる。

-
Kei
2025-02-05 07:01
ありがとうございました。
こちらの発音間違いなど、もう少し訂正は入れてほしかったですが、進行が上手でスムーズな授業でした。