
-
Sara
2025-01-31 15:33
ありがとうございました💞

-
Reina
2025-01-22 15:26
優しい先生でした。

-
Sara
2025-01-15 07:57
ありがとうございました😍

-
Yonosuke
2025-01-13 12:01
最初、不具合が起きて、先生の声が聞こえなくなったりして、治るのに4分間もかけて、迷惑をかけてしまったけど優しく対応してくれて、そこはほんとにいい先生だなと思ったけど、具体的に言ってくれなかったり、リスニング中に読んでる部分が次のページに行っても、ページを変えてくれなかったりして、ちょっと雑だった

-
kazz
2025-01-11 11:56
丁寧な授業です。

-
yuu
2025-01-11 06:56
楽しかったので、またやります。

-
Heita
2025-01-10 10:27
レッスン進行が上手で、1ページごとに内容が分かるまで教えてくれました。

-
Yule
2025-01-10 09:06
Callan受講(Stage5)
落ち着いた雰囲気の先生で、発音も明瞭で聞き取りやすいです。回答を待つタイプではありませんが、文の出だし部分はちょっとゆっくりめに言ってもらえるので、慌てず回答できます。レッスンの進行もスムーズで、発音(私の場合はR)の指摘や言い間違いも訂正してもらえます。指導歴の長い先生なのに50P(現時点)で受講できるなんて幸運です。

-
MIYUKI
2025-01-10 07:32
私には少し速いくらいのスピードでしたが、ヒアリングが鍛えられました。優しく待ってくださり、優しい先生でした。また受けたいです。

-
Rui
2025-01-07 14:57
トロフィーが100個も貰えました。楽しくレッスンできました。