
-
Aino
2025-04-04 07:58
キッズ向け

-
Sayaka
2025-04-03 10:28
カラン受講。私の発音の間違いを都度正確に訂正してくださりとても勉強になりました。進行がスムーズでベテランの先生という感じがしました。

-
runa
2025-04-02 09:01
先生のおかげで少し大きな声で歌えるようになりました。トロフィーがたくさんもらえて、とても楽しかったよ。

-
KAORI
2025-04-02 07:58
聞こえづらいところがあった。

-
sumire
2025-03-31 08:56
❤️

-
Kenji
2025-03-28 15:00
She is a really professional to teach English. So polite and patient.

-
En
2025-03-27 09:59
優しい先生で、トロフィーも大量にいただきました。話すスピードが息子には少し速かったので親がサポートする形になりました。

-
RYUJI
2025-03-25 09:42
穏やかにレッスンを進めてくれました。優しい先生です。thank you!

-
Mito
2025-03-24 20:50
チャットを使って丁寧に教えてくれる。

-
yuu
2025-03-22 06:57
とてもよかったので、またやりたいと思いました。