
-
Shunsuke
2022-09-12 21:56
わかりやすかったです。またお願いします。

-
Nanaho
2022-09-10 09:09
ありがとうございました。

-
Aya
2022-09-01 18:31
2度目のレッスンでしたがNice to meet you!と言われてしまいました(笑)2度受けてみていい先生だとは思いますが、2度ともレッスン後に何となくモヤモヤしたので私は合わないのかもしれません。また先生のせいなのかは分かりませんが、周りの音(他の先生の声?)が大きくて少しストレスを感じました。

-
chocho
2022-08-29 09:02
It was an easy-to-understand instruction.

-
Sora
2022-08-25 13:57
分かりやすかった。

-
Mana
2022-08-25 10:26
Thank you for the today’s lesson.

-
Mana
2022-08-25 09:55
Thank you for the today’s lesson.

-
Mana
2022-08-24 09:26
Thank you for the today’s lesson.

-
Mana
2022-08-23 14:25
Thank you for the today’s lesson.

-
Sae
2022-08-22 18:45
Thank you for the lesson.
I enjoyed our lesson.