
-
AY
2022-09-27 19:48
小学生の子どもが受けました。こちらの音声接続が悪くご迷惑をかけましたが、嫌な顔もせず、お付き合い下さいました。ありがとうございました。

-
shi-chan
2022-09-24 19:41
わらっちゃうくらい、たのしかったです。

-
Saeko
2022-09-23 10:02
笑顔が素敵です。レッスンも楽しく、質問にも丁寧に答えてくれます。ぜひまたお願いしたいです。

-
Masato
2022-09-22 18:30
教材の意図と先生の指導が合っていない。また明らかに理解していないのにも関わらず、進めていくのはどうかと。時間を返してほしい。

-
Sumika
2022-09-22 11:05
ことばがとても早かったです。🙄

-
Shuji
2022-09-17 23:34
とても良い先生だと思います。

-
Anna
2022-09-16 18:29
わかりやすくておもし😁😃😄😊

-
Yuudai
2022-09-15 19:00
Easy to understand, speak clearly. But for children, bit too fast for answering the questions. I want her to wait little bit more. They try to answer or understand your question.

-
Miwa
2022-09-13 20:24
わかりやすく説明して下さり、勉強意欲がわきました。
レッスンの時間があっという間に感じる程、夢中になって勉強することができました。

-
Yoshiko
2022-09-13 10:01
きっちり間違いも指摘してくれ、間違えても笑顔で接してくれていい先生です。でも雑音が多く、他の先生の声がすごく聞こえてきます。