
-
Reika
2023-03-24 10:28
全然良くない。
最初と最後の挨拶は基本早口。正直何を言っているか聞き取れない。
初心者には厳しいです。
また、答えを言うと、「他には?」と必ず聞いてきて、私の答えは合ってないのかな…💦と不安になってしまいます。
マイクの雑音もすごくてレッスンに集中出来ませんでした。
そしてときどきズイッと画面にアップで出てくるのをやめて欲しいです😭

-
Honoka
2023-03-22 12:29
落ち着いた雰囲気の先生で、子どもが分からなくても優しく教えてくれました

-
Misa
2023-03-20 15:26
細かく聞いて直してくれました

-
Yuko
2023-03-18 11:21
カラン4受講。
落ち着いた雰囲気で発音も聞きやすかったです。
センテンスは短めではありますが、被せていってくるのでスピード感はありました。

-
Hiroto
2023-03-17 19:27
息子の機嫌が悪かったのですがスムーズにすすめてくれました
ありがとうございます😊

-
MarioLive
2023-03-17 17:17
ありがとうございました。

-
kazu
2023-03-16 21:30
She has a good skill to teach English.

-
Yuko
2023-03-16 17:27
どなたかのコメントにもあったように、デスクの環境なのか?少し聞き取りにくく、でも先生はとても分かりやすく教えてくれました。

-
Sachi
2023-03-14 10:02
CALLAN METHOD Stage 4受講。
スピード感があり、リスニングの練習になります。
復習パートとnew wordsの早さが同じなのと、
ディクテーションが早すぎるのが気になりました。
リスニング力でなく高速タイピングも求められているようで・・・
訂正も多めで、丁寧にレッスンも進めてくれるのでお気に入りの先生です。
2日続けて画像の調子が悪く、2日目は完全にカメラOFFでした。
予め分かっていたのであれば、運営側で場所やPCを変えるなり対応していただきたいです。

-
kazu
2023-03-11 13:31
She is very nice teacher for me, very kind and easy to listen English.