
-
Shiho
2023-04-29 12:26
発音がきれい

-
MACHA
2023-04-29 09:05
子供が言おうとしている言葉に被せて次々に話をしてくるので、理解できていなくても進んでいってしまいます。早口で待ってくれません。
コメントでゆっくりと進めてほしいと要望してたので残念です。
優しい先生でしたが、英語初心者の娘には厳しかったです。

-
Misa
2023-04-28 14:26
楽しく授業を進めてくれました

-
Tetsuya
2023-04-28 11:26
Good

-
Yuko
2023-04-18 17:29
リーディングもちゃんと聞いてくれて、間違ったところを指摘してくれました。ありがとうございます。またお願いできるとうれしいです。

-
Sachi
2023-04-11 10:04
CALLAN METHOD Stage 4
カランメソッドでお気に入りの先生。
希望に沿って、カランのスムーズさも保ちながらしっかりと訂正もしてくれます。発音もとてもきれいなので早口でも聞き取りやすく、スピーキングの練習にはぴったりの先生です。

-
Misa
2023-04-10 15:56
カランの答えを細かく聞いてくれました

-
yk
2023-03-28 09:33
カランを受けていますがカラン以外もきっと楽しくトークできる先生だと思います。今日は以前より通信具合がよくなった気がしましたが、まだときどき声が聞こえにくい瞬間があり新しいパートでは少し苦労しました。先生自体はとてもすばらしいカランレッスンができる先生です。

-
Misa
2023-03-27 14:32
丁寧に授業をすすめてくれました!

-
Misa
2023-03-27 13:18
突然の変更依頼も快く対応してくれました