
-
Misa
2026-01-19 10:03
微妙な発音の間違いは自分では気づけないことがありますが、レッスンで教えてもらえてとてもタメになります。

-
Yuka
2026-01-17 07:58
とてもスピーディーに進めていただきました。ただ、朝一かつ一週間ぶりのlessonのため私の頭が回らず、ついていくのが大変でした。ここは自分の頑張りなので反省しつつ、次回はもっとスムーズについていけるよう頑張ります。ありがとうございました。

-
Misa
2026-01-16 09:57
明るくてとても素敵な先生です。

-
ykytmcs
2026-01-15 10:57
丁寧に教えてくれて嬉しいです。

-
Misa
2026-01-15 09:59
発音は聞き取りやすいです。間違いもすぐに訂正してくれます。
フィリピンのことをたくさん教えてくれるのでとても楽しく話せます。

-
Misa
2026-01-14 09:58
丁寧なレッスンをしてくれる明るくて素敵な先生です。

-
ykytmcs
2026-01-13 10:57
とてもわかりやすく解説してくれました。理解度が深まるとてもいい先生です。ありがとうございました。

-
Misa
2026-01-13 10:00
full book revision 緊張感のあるスピードですが明るい先生ですので、楽しんでやれています。

-
YUIKA
2026-01-12 12:28
途中ふざけがちな子どもでもうまくレッスンが進むようツールなどわかりやすくフォローしてくださりたすかりました。

-
Misa
2026-01-12 10:03
Full book revision でもとてもうまくリードしてくれたので安心して受講できました。