
-
yuu
2026-01-10 07:56
とてもよい先生でした。またやります。

-
Misa
2026-01-09 09:58
とても親切で明るい先生です。いつもレッスンが楽しみです。

-
Saya
2026-01-09 07:57
マイクの音が急に小さくなったりして聞き取りにくい。

-
Mochi
2026-01-08 21:09
😆

-
Misa
2026-01-08 09:57
いつも楽しいレッスンです。

-
Misa
2026-01-07 09:58
細かなミスもきちんと訂正してくれます。レッスンの進行もわかりやすくとても良いです。

-
yuu
2026-01-07 07:27
いいです。OKでした。

-
Misa
2026-01-06 10:03
明るくて親切な先生です。発音は聞き取りやすいです。レッスンも丁寧です。
small talk もとても楽しいです。

-
Misa
2026-01-05 09:59
毎回のsmall talk がとても楽しいです。レッスンも聞き取りやすく間違いもすぐに訂正してくれます。

-
yuzuki
2026-01-05 07:29
GOOD‼️‼️‼️‼️❣️