
-
Taeko
2025-10-17 10:56
先生の話すスピードは速めですが、分かりやすい文章で話してくれるので聞き取りやすかったです。色々な表現について教えてくださり、ありがとうございます!

-
Misa
2025-10-17 09:58
とても明るくて楽しい先生です。込み入った話の時はチャットも使って説明してくれるのでわかりやすいです。

-
Misa
2025-10-16 09:57
レッスンでは間違いを丁寧に指摘してくれます。small talk もフィリピンのことを教えてくれてとても楽しいです。

-
Misa
2025-10-15 17:46
私のペースにうまく合わせてリピートさせてくれるので進みやすいです。

-
Kiki
2025-10-15 12:58
発音がよくて、別の言い回しや例えを言ってくれるのでわかりやすいです。とても優しい先生でスムーズに進みます!また受けたいです。

-
yuu
2025-10-13 07:27
とてもよい先生でした。

-
yuu
2025-10-11 14:56
とてもいいです。

-
Yuka
2025-10-11 08:28
久々のレッスンで、リスニングがあまり聞き取れず苦戦しました。先生は優しくて、とても丁寧な方でした。ありがとうございました。

-
kouta
2025-10-10 13:11
要望の欄に、次にやるレッスンの内容を書いていたのにも関わらず、全く違うところを進めてきたので、要望を読んでないのかな?と悲しくなりました🥲
お気に入りの先生だっただけに、残念です。
次からはこのような間違いは気をつけてほしいです。

-
Misa
2025-10-10 09:58
small talk もレッスもとても楽しいです。明るくて楽しいレッスンです。