
-
Mana
2025-11-01 09:07
何回も発音してくれて、分かりやすかったです。
ありがとうございました!!

-
yuu
2025-11-01 07:57
いいです。👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

-
chihiro
2025-10-29 20:33
カラン8受講。復習パートは5文のうち2文ぐらい間引くペースで進んでいった。はじめは単純ミスかと思っていたけれど、明らかに少ない状態のまま終了。あとから考えると、dectationが控えていると思い込んでいて(実際は前のレッスンで終わっていた)、時間を捻出するため前倒ししたのかなと

-
Tomo
2025-10-28 07:57
カラン受講。とても流暢な英語で勉強になりました。

-
Shige
2025-10-27 11:28
あまり元気ない

-
Rei
2025-10-25 08:57
楽しかったです。🎃

-
yuu
2025-10-25 07:56
ハロウィンレッスン楽しかったです。

-
sa
2025-10-20 13:28
優しい先生でした!

-
Misa
2025-10-20 09:57
いつも明るくて元気な先生に励まされています。small talk も楽しいですし、レッスンでも間違いをすぐに直してくれます。

-
yuu
2025-10-18 07:56
okです。