
-
Kenta
2023-03-17 21:56
楽しく授業が受けられました!!

-
Kenta
2023-03-08 21:56
テンポ良く、楽しく授業が受けられました!!

-
Yui
2023-03-06 18:00
落ち着いた雰囲気の先生でした。
初めてだったので、タイミングなどいまいち噛み合わない時もありましたが、繰り返し受ければ慣れると思いました。

-
Kenta
2023-02-27 21:56
スムーズな進行で、授業が良く進みました!!

-
Kenta
2023-02-24 21:57
スピード感はそこそこありますが、聞き取りやすく、スムーズに授業が進みました!!

-
Nao
2023-02-24 21:34
I appreciate that she addressed an irregular situation politely. I look forward to taking her lesson again.

-
Mao
2023-02-23 19:29
sをとても注意してあって良かったです。

-
Ruth
2023-02-23 14:42
先生とは初めてのレッスンだったので、カランの間合いがうまく取れなかった気がします。早く進んでくださったのは感謝でした。

-
Karen
2023-02-21 21:39
Lugie先生とのレッスンは初めてでした。
とても優しくて話し方が丁寧な先生です。
またよろしくお願いします!

-
Takumi
2023-02-19 23:01
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。