
-
ArriettyNB660
2023-03-26 10:24
カランを受講。初めての先生でしたが、最初のスモールトークでリラックスできました。テンポよく進めてくれます。細かいミスもすぐ指摘してくれるので、しっかり発音する力がつくと思いました。

-
Kenta
2023-03-24 21:56
順調かつ楽しく授業が受けられました!!

-
fumi
2023-03-17 23:04
聞き取りやすい英語で、カランメソッドの進め方もテンポよくて非常にやり易かったです。ありがとうございました。

-
Kenta
2023-03-17 21:56
楽しく授業が受けられました!!

-
Kenta
2023-03-08 21:56
テンポ良く、楽しく授業が受けられました!!

-
Yui
2023-03-06 18:00
落ち着いた雰囲気の先生でした。
初めてだったので、タイミングなどいまいち噛み合わない時もありましたが、繰り返し受ければ慣れると思いました。

-
Wizard
2023-03-04 10:19
发音很正,就是不知道为什么要一直教数学加法,反复强调讲讲小朋友不会的单复数不是更好?

-
Kenta
2023-02-27 21:56
スムーズな進行で、授業が良く進みました!!

-
Twinkie
2023-02-26 10:29
Twinkie

-
Kenta
2023-02-24 21:57
スピード感はそこそこありますが、聞き取りやすく、スムーズに授業が進みました!!