
-
saipei
2024-04-22 07:58
I am sorry that I can't take enoght for lesson.

-
KEIKO
2024-04-21 13:28
Thank you always,Ms Lugie. See you next lesson. I'll review and prepare your lesson until next time.

-
Hiro
2024-04-21 06:57
カラン受講。時々音声が聞こえなかったのが残念。ゆっくりめのペース。

-
Makiko
2024-04-20 14:29
最近なかなか時間が合わなく予約ができませんでしたが、久しぶりに受講することができました。少し音が遠くなり、聞こえづらくなることがしばしばありましたが、概ね楽しく授業を進めていただけました。Topic Conversationで、色々な表現を紹介してくださるので、とても助かっています。

-
Ken
2024-04-18 19:29
とても良い先生でした。

-
Yuka.M
2024-04-18 08:36
カラン5受講。初めての先生。すごく落ち着きのある先生で、発音とても聞きやすかった。また、ショートセンテンスで話してくれるので、一個一個の確認もでき良かった。時間を超えても、new wordをキリがいい所までやってくれたので、嬉しかった。
ただ、最後の方に、ネットワークの問題なのか、センテンス始めは聞こえるのに、センテンス最後の部分だけが声が小さくなり、聞こえづらくなった。先生に話して対応してくれたが、現象は改善されなかった。

-
Kumi
2024-04-18 07:57
カラン:発話がとても聞き取りやすく、レッスンに集中できた。

-
sakutarou
2024-04-16 15:14
Thank you for making it easy to understand

-
Hiro
2024-04-16 13:27
発音も聞き取りやすく。終わりに何か質問あるかとわざわざきいてくれるなど,ていねいな感じ

-
Mari
2024-04-16 09:27
質問の時適切なチャートを示してくれ、わかりやすかった