
-
Taku
2022-06-05 15:15
聞き取りやすく、子供に対して
とても丁寧に、ゆっくり、しっかりと
説明してくれます。

-
Yui
2022-06-02 08:42
4歳の息子はふざけていて、レッスンがやりづらかったと思いますが明るく楽しく進めてくださいました。また受講したいです。

-
Taku
2022-06-01 00:21
6歳の息子のレッスンでした。
ゆっくり丁寧に話してくれました。
言葉も聞き取りやすいです。

-
Saho
2022-05-30 12:35
落ち着いた性格でした

-
Taku
2022-05-23 11:56
笑顔で丁寧にレッスンしてくださいました。
またお願いしたいです。

-
perch
2022-05-21 19:32
明るくていねいでとてもいい先生です。

-
Mi
2022-05-14 08:13
自然なスピードでたくさん話しかけてくれるので聞き取りを重視する方にはよいと思いました。チャットに書いてもらうようにお願いしたら、聞き取りに加えて文章でも即打ってくれたので更によかったです。

-
Shuji
2022-05-05 09:41
凄く丁寧なレッスンでした。
また時間帯が合えば、受講したいと思います。

-
Inubaba
2022-04-29 10:11
なまりがとてもある先生でした。
語尾のrやnに独特の,,方言かなぁ が、かなりあるので、こちらがparaphrasingして聞き返す、確認する、言いたいことを複数の言い方で表現するなどする必要があります。advanced にはちょうどいいですが、beginner's levelには聞き取りにくいかもです。性格がとても明るくて、感じがよく、よい雰囲気を作ってくれるので受けていて楽しかったです。

-
Shuji
2022-04-28 05:20
とても優しい先生です。こちらがうまく答えられなくてもいらいらするような素振りもなく、解説も適宜文章にしてもらえます。