
-
mimi
2022-07-14 20:01
子どものアウトプットを引き出すのが上手で
テンポもよく子どもが大きな声でガンガン答えていました☺
とっても楽しそうで子どもも満足です👍
時間もめいっぱいレッスンしてくれます!
トロフィーですかね
めっちゃ ♪コインコインとくれました
凄い数くれました🎵
子どもも得意げでうれしそう!

-
Taku
2022-07-14 19:27
たくさん褒めてくれてとても大好きな先生です。

-
Yuzu
2022-07-13 22:14
3歳の娘が受講しました。穏やかな先生で、子供のペースに合わせて会話をしてくださり、楽しく授業を受けることができました。またお願いしたいと思います。

-
Yuuta
2022-07-11 16:58
分かりやすく教えてくれました!

-
Taku
2022-07-08 09:03
明るさと笑顔と子どもを楽しませるテンションが、
7歳の息子にはピッタリで大好きです。
それでいて、しっかりレッスンもしてくれるので、
安心して受講させて頂けます。

-
erechan
2022-07-04 17:02
楽しく英語出来ました。先生が盛り上げてくれました。

-
Maki
2022-06-22 19:59
説明が多いので、こちらのアウトプットが少ない
手際がいまいち

-
Taku
2022-06-12 12:02
6歳の息子がお気に入りの先生です。
明るくて優しくてたくさん褒めくれます。
きちんとレッスンもしてくれます。

-
Miki
2022-06-10 22:12
Basic English を受けました。
発音は、特有の訛りを感じるところがたまにあり、全体的に、まだ慣れていない感じはありました。
が、とにかく雰囲気が明るくて一生懸命教えてくれ、笑顔も多くて終始楽しいレッスンでした。
まだQQに入って3か月とおっしゃっていたので、今後に期待したい先生です。

-
Taku
2022-06-05 15:17
6歳の息子のレッスンで、
何度もリピートさせて頂いてます。
他の先生の時に、前回のReviewがほとんど無かったので、次のレッスン時にそのReviewをお願いしたら、丁寧にしっかりとReviewしてくれてとても助かりました。