
-
Hiro
2026-02-08 15:30
Merchant先生は、良い先生に成長していると感じます。

-
Fumika
2026-02-07 17:27
良かったと思います。これからもよろしくお願いします。🙇✨💕

-
Hiro
2026-02-07 15:29
Merchant先生に余裕と笑顔があって、とても優しく感じました。

-
YUTA
2026-02-05 20:56
優しく愛想も良い。

-
Mone
2026-02-01 16:27
分かりやすくて、楽しかった!

-
Fumika
2026-01-31 16:57
とても発音がキレイで分かりやすかったです。これからもよろしくお願いします🙇

-
Rinako
2026-01-29 17:30
Thank you for your always easy to understand lessonns.

-
Sana
2026-01-29 15:56
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😆

-
Hiro
2026-01-24 18:08
Merchant先生のレッスンを久しぶりに受けました。もしかしたら、3か月ぐらいお会いしていなかったかもしれません。再会を喜んでくれて、うれしかったです。

-
Haruka
2026-01-21 20:56
とても楽しい授業でした。ありがとうございました。