
-
runa
2026-03-08 17:59
先生がわかりやくおしえてくれるのでたのしかった。もっとたくさん英語をおしえてほしい。

-
Haruka
2026-03-03 20:58
拙い英語でもしっかりと理解しようとしてくれました。とても優しい先生でした。

-
Rinako
2026-02-28 21:21
Thank you for your kind lessons as always.

-
Rinako
2026-02-24 01:06
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています。

-
mei
2026-02-17 15:02
エフェクトが面白かったです🤣。(キキ?🐈⬛)またレッスンを受けたいです。

-
Satoko
2026-02-16 19:03
Thank you so much !

-
runa
2026-02-15 18:04
文字や文が読めないのを繰り返し指導していただいて、少しわかるようになりました。つまづいているところはスキップしていただいて結構です。

-
koko
2026-02-11 07:47
子供なので笑顔で優しくレッスンしてもらえたのが良かったです

-
Rinako
2026-02-09 16:31
Thank you for your always kind lessons.
I'm looking forward to the next lesson.

-
Rinako
2026-02-08 16:57
笑顔が素敵で温かい雰囲気の先生です。
いつもありがとうございます。