
-
Rikki
2022-06-18 06:32
Thank you!

-
shintuki
2022-05-26 22:49
5歳児の初めてのレッスンを担当していただきました。
すごく優しくて、話のスピードもはやくないし、子供にとっていいと思います。

-
Marumo
2022-05-18 06:39
ゆっくりリラックスした感じで授業してもらえます。
いい先生です。

-
kazuma
2022-05-17 12:41
優しくて子供にお勧めの先生です。

-
kaho
2022-05-14 11:31
とても面白い先生でした!
楽しかったです!

-
kazuma
2022-05-11 09:55
とっても優しくて素敵な先生でした。小学2年生の息子がまたレッスン受けたいと話しています。特定の相性の良い先生を見つけるのは本当に難しいので有難いです。

-
Yugo
2022-04-29 10:03
8歳のこどもです。
気分を盛り上げてくれたり発音を直してくれたりで、とても楽しく受講できました。
また受けたいです。

-
Yoko
2022-04-23 08:24
丁寧でした!

-
Natsumi
2022-04-16 10:07
全く英語がしゃべれない5歳娘の初めてのレッスンでしたが、笑顔で優しくレッスンしてくださいました。「またこの先生がいい!」と娘もお気に入りです!

-
Makoto
2022-04-16 08:08
初級者ですが、こちらのペースに合わせてゆっくりやっていただけたのであっという間に時間が経ちました。