
-
Rina
2022-08-27 21:29
最初はそれほどでもなかったけれども、2回目だと良いなと思いました。
良かったです。

-
Kayo
2022-08-27 11:56
ありがとうございました。

-
Sae
2022-08-27 11:26
thank you

-
Mick
2022-08-21 10:26
Fun and nice manner!

-
Rino
2022-08-18 00:02
ずっとニコニコしながらレッスンを進めて下さいます。質問される際にも表情やジェスチャーを交えて、緊張しがちな子どもがリラックスできるように工夫していただいています。ありがとうございました。

-
NANA
2022-08-17 09:30
笑顔でスローなペースで進められ良かったです。

-
Mary
2022-07-23 22:44
トピックカンバセーションを受講しました。生徒が話しやすい雰囲気を作り、生徒が話す時間を多く取ってくださいます。また生徒の話した内容をチャットに正しい文法で書いてくださり、それを生徒が読む時間を取ってくださるので、どのように話せばよかったのか分かました。とても勉強になるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
A-chan
2022-07-17 22:37
大好きな先生ですが、いつもはトピックカンバセーションで受けていますが、カランメソッドはお得意ではないようでした。

-
tomoko
2022-07-13 11:13
つたない英語に、優しく待って言葉を引き出してくれ、話しやすかったです。
ありがとうございました!

-
A-chan
2022-07-05 22:31
トピックカンヴァセーションを受けました。今まででベストの先生です。丁寧で、フレンドリーで、暖かみがあって、感情豊かで、英語も聞き取りやすくて、スピードも良く、最高でした。
She is the greatest.