
-
Oto
2024-02-15 05:21
お陰様で、英語初心者の4歳の娘が楽しんで受けられました。早くまたやりたいと駄々をこねられました。ありがとうございました。

-
Hinano
2024-02-12 20:33
楽しくレッスンして頂きました。笑顔が素敵です!

-
Hinano
2024-02-11 21:27
娘が眠たくてぐずっていましたが、明るく楽しく接して下さいました。

-
Saya
2024-02-11 20:40
とても優しくて明るくて感じが良かったです。

-
Hinano
2024-02-10 20:23
今日もとても明るいレッスンでした。娘も段々慣れてきたようで、少しずつ楽しんでいます。

-
eko
2024-02-10 13:31
The teacher kindly taught me
It was a lot of fun

-
Satori
2024-02-10 11:29
thank you very much !

-
suzuman
2024-02-10 10:40
今日も楽しくレッスン、親知らず🦷の手術、頑張ってね👍

-
Mi
2024-02-08 19:26
優しい先生でした。

-
Yuma
2024-02-07 00:00
REMS受けました。
私が単語をいくつか聞き取れてなくて申し訳なかったです、聞き取れなかった単語をチャットに打ってくださったので助かりました♪
とても笑顔が素敵な先生です