
-
suzuman
2024-02-29 21:32
明日は、旅行で水族館にも行って来ますと話しをして先生は、mermaid みたいですねと言ったら大変喜んでもらえました。楽しい先生です。👌

-
KAORU
2024-02-29 20:27
R.E.M.S受講。
いつもハキハキ明るくとても楽しいです。
また引き続きお願いしたい先生です。

-
Toshi
2024-02-27 21:14
先生はとても優しくて楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2024-02-27 16:27
楽しかったですありがとうございました。

-
MK
2024-02-25 17:29
話しやすい雰囲気で質問にも丁寧に答えてくれました。

-
Happy
2024-02-24 17:12
This is my son’s first lesson. He was a little nervous,but thanks to you he was able to smile in the end.Thank you.

-
Momo
2024-02-23 16:01
初めての英会話で緊張していましたが、先生が終始明るく楽しくレッスンして下さったのであっという間に終わってしまいました!

-
Aya
2024-02-22 22:28
I enjoyed this class:)
Thank you!

-
KAORU
2024-02-19 22:58
R.E.M.S受講。
いつも明るく優しい先生です。
引き続きお願いします。

-
mikimama
2024-02-18 15:33
緊張していましたが楽しく体験出来ました!またお願いしたいです。