
-
Kei
2024-04-21 22:31
Thank you for teaching!

-
Miyu
2024-04-21 17:05
ありがとうございました。初めてで何もわからず無料体験をしてみましたがマイクが入らないし先生英語しか話さないし英語わからないしわちゃわちゃしました。結局スマホから受講しました。全く英語がわからない娘一人では少し難しいのかなとは思いましたがまだ無料体験ができるのでまたチャレンジしてみます。先生はとっても優しくて良かったです。

-
KAORU
2024-04-20 15:56
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていてレッスンがとても楽しいです。
また引き続きお願いしたい先生です。

-
naosan
2024-04-19 22:57
熱心に指導していただきました。ありがとうございました。

-
KOJI
2024-04-19 22:23
She checked my level at the first Lesson a month ago. She gives me reliable advices.

-
Tsuki
2024-04-19 14:30
とても優しく、明るく笑顔で教えてくれてとても良い先生でした。
子どもも楽しかった!と言っています。
すごく良かったです!

-
suzuman
2024-04-14 14:57
今日も楽しくレッスン、ダイエットに頑張って下さい👍👍

-
Misaki
2024-04-14 14:31
初めてのオンラインで受講に不安もありましたが、先生のお陰で楽しく受講出来たようです。

-
RYUNOSUKE
2024-04-06 16:58
楽しくできました。

-
KAORU
2024-04-02 22:07
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていてとても良い先生です。
間違えているところは、はっきりと指摘をしてくれるので、
勉強になります。