
-
suzuman
2024-05-14 21:30
私が、ラジオ番組、基礎英語を聴いて勉強していると言ったらびっくりしてました。今後も楽しくレッスン、お願いします🙇

-
Yo
2024-05-14 17:32
初めてのレッスンでしたが、子供もたのしそうにレッスンを受ける事ができました。

-
KAORU
2024-05-13 22:57
R.E.M.S受講。
いつも楽しくあっという間に時間が過ぎていきます。
間違えたところをしっかりと指摘してくれる先生です。
引き続きお願いしたいと思います。

-
suzuman
2024-05-12 14:58
今、セブ島🏝️は、40度Cだそうです。暑さに負けず頑張って下さい👍

-
Ayano
2024-05-11 14:39
集中してレッスンを受けていました。
1対1でのリモート授業は初めてだったので緊張していたようですが、途中からは声も出ていてよかったと思います。
ありがとうございました。

-
Kanta
2024-05-10 17:57
10歳マジックフォニックス受講。good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Sho-hei
2024-05-07 15:59
ゆっくり話していただいたので、知っている単語でさえあれば聞き取りやすかったようです。ぬいぐるみなどで子供の興味を惹きつけるよう工夫されていました。

-
Sora
2024-05-03 16:57
She is so kind that I can speak English with no anxiety

-
Sara
2024-04-26 17:29
おもしろかったです

-
Mai FS
2024-04-22 14:28
She is very kind!