
-
KAORU
2024-12-11 22:58
R.E.M.S受講。
昔よりもキリッとした感じがします。
昔のふわふわした感じも好きです。

-
Tomo
2024-12-11 21:25
子どもが聴き取りやすいようにゆっくり話をしてくれた。分かりやすく教えてくださいました。

-
Saeko
2024-12-08 21:28
発音も聞き取りやすく、最初は少し緊張しましたがとてもリラックスして初回レッスンを受けることができました。

-
miwa
2024-12-08 16:26
すごく話しやすかった

-
Satoru
2024-12-08 14:30
Felt comfortable while talking to her

-
nao
2024-12-07 22:03
二回目か三回目の受講です。発音の抑揚がとてもかわいくて音楽を聞いているような会話です。聞いているだけでも楽しくレッスンが過ぎるのが早いです。馬のレースが好きかとの質問に家族が好きと答えたところ何故かとの追い質問。詳細わからないけど彼はお金儲けやギャンブルが好きですと英語で片言で説明したら笑ってくれました。正しい文章で説明できるように早くなりたいと思いました。

-
Atsuto
2024-12-05 21:07
特にありません。

-
Yuuno
2024-12-01 15:29
Thank you very much.

-
RUNA
2024-11-29 20:26
RMSE受講でしたが、ちょくちょく曖昧なところを見逃された気がします、
その他は褒めてくれるし明るく優しい先生でした。

-
Mafuyu
2024-11-28 21:59
She was so friendly and kind,so I could take the first lesson with relaxing atmosphere.