
-
Yuika
2024-12-28 16:27
Thankyou

-
Ally
2024-12-27 15:57
発音が綺麗だし、はっきり話してくれるのですごく分かりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Chitose
2024-12-22 22:07
とても優しく、私が答えるたびに相槌を打ってくれたり、簡単な英語で話題を広げてくれたりします!
調子が悪かったのか、咳が続いていましたが、そのたびに自分のマイクをオフにするなどマナーがとても良い先生でした

-
nanamatu
2024-12-22 18:56
優しい

-
chelsea
2024-12-19 11:41
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。ちょうどよいペースで進み、たくさん練習できました。

-
Tsuzuri
2024-12-15 16:02
Sheepの発音がshipに聞こえましたが、それ以外は娘も楽しく学んでました

-
nao
2024-12-14 22:31
昨日よりも体調が悪くなっており心配でしたが、そのままレッスンを続けてくれました。昨日はレッスン中にも喉が痛そうで心配だったので事前に英語で伝えたい文章を考えてきたところちゃんと気持ちが伝わったのは嬉しかったです。どうか先生は早く帰宅して元気になってください。

-
KAORU
2024-12-14 11:18
R.E.M.S受講。
声がかすれて辛そうでしたが、しっかりとレッスンをしてくれました。

-
nao
2024-12-13 22:29
今日は久しぶりにWhitby先生のレッスンを受講しました。体調が悪いのに本日は6クラスも実施していると聞きました。事前に先生の体調が悪いと知っていたらキャンセルして休ませてあげればよかったと思いました。いつもの妖精のような声が枯れていたので本当にお大事にしてください。明日は元気になること期待しています。

-
KATE-KAORU
2024-12-13 16:57
REMS受講。答えるごとにgoodと言ってくれるので嬉しくなります。