
-
Su
2022-10-25 09:32
とても笑顔の可愛い先生でした。癒されました。
誠実で 発音もきれいで気持ちよく 楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-10-21 12:31
発音、間違っているところしっかり直して下さりありがとうございました。

-
Ayaka
2022-10-21 12:29
トピカン
落ち着いた先生でした。お子様にもおすすめではないかと思います。発音もきれいでゆっくり話してくれます。話すのに慣れてこちらのスピードが上がると合わせて少し早く話してくれます。

-
yuki
2022-10-19 19:48
優しくて熱意があって笑顔が素敵なとってもいい先生♡
カランを受講しました。抑揚を付けて文章を読んでくださいますので、文章が頭にスッと入ってきました。
有意義なレッスンをありがとうございました!

-
Yuki
2022-10-17 10:00
笑顔がステキでやさしい。緊張せず楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-10-14 11:36
発音を直して下さりありがとうございました。

-
Rie
2022-10-14 10:26
ゆっくりはなしてくれてわかりやすかった。

-
Ken
2022-10-14 09:38
カランメソッドで受講しました。最初をゆっくり発音し2回目早くしてくださるので理解しやすかったことと、続けてそのまま答えを言うのではなく、ワンテンポ、私自身で答える間を下さるやり方です。 とても練習になりました!またお願いしたいと思います。

-
NANA
2022-10-12 09:58
優しく教えてくださってありがとうございました。

-
Kyle
2022-10-10 21:00
good