
-
Rie
2022-11-04 14:07
いつも、根気強く、付き合ってくれます!You can do it!と励ましてくれます。優しくてとても素敵な先生です

-
NANA
2022-11-04 11:09
楽しかったです。有難うございました。

-
Rie
2022-11-04 10:00
とても丁寧で、素晴らしいの一言!!時間いっぱいまでちゃんと答えれない私につきあってくれました、時間がきたからすぐ、さよなら!みたいなことはないです。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2022-11-02 20:41
終始リラックスして授業を受けることができました。
上手に話しをききだしてくださり、丁寧に文法をチェックしてくださいます。
とても楽しい授業でした。
また受けたいです。

-
Taku
2022-11-02 10:41
Thank you for your advice during the lesson. very helpful for me.

-
Rie
2022-11-02 10:27
毎回わかりやすい!発音もよい!!私が答えるのをちゃんとまってくれる!

-
NANA
2022-11-02 10:18
単語を並べて説明すると、正しい文に直してくださり有難うございました。

-
Rie
2022-10-26 10:28
いろんないいかたや、ヒントを、良いタイミングでおしえてくれます!

-
Hayden
2022-10-25 22:25
Is good

-
Rie
2022-10-25 10:27
答え方がわからず、単語だけで説明したときは、必ず、その単語を使ったりして、センテンスで教えてくれて、言う練習をさせてくれます。とてもためになります。