
-
NANA
2023-06-16 10:33
ゆっくり話してくださるので理解できました。有難うございました。

-
KIN
2023-06-14 19:27
たのしかった!

-
Kayo
2023-06-14 17:27
かわいらしい先生でした。

-
yuri
2023-06-13 21:01
丁寧に教えてくださいました。

-
NANA
2023-06-09 11:13
難しかったけれど、上手に導いてくださり楽しかったです。有難うございました。

-
yuuka
2023-06-07 13:28
ゆっくり話してくれて聞き取りやすく、説明もわかりやすいです!
ありがとうございました!

-
Yasuko
2023-06-07 13:08
発音綺麗でハッキリしておられるので、聞きとりやすくまた受けたいです

-
Fuma
2023-06-05 10:37
5歳息子が受講。発音もしっかりみてくれて口の動きもよくみえます。息子は終始ふざけていて申し訳なかったです。

-
Haruto
2023-06-04 09:27
She was a very polite and wonderful teacher. I think she's amazing.

-
Dawn
2023-06-03 10:58
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐤🐤🐤🐤