
-
NANA
2023-07-07 11:24
楽しかったです。有難うございました。

-
NANA
2023-07-06 08:24
楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
Yoshi
2023-07-05 12:29
とても楽しいクラスでした。質問にも丁寧にチャット教えてくれた。笑顔も素敵でした。Thank you so much.

-
Wendy
2023-07-02 19:32
She is a kind and funny teacher that l will comment her:she’s literally a other Wendy in the universe but she’s called Whitby!
Plus-is the weather windy today *wink wink* lol

-
hhhh
2023-06-28 12:26
good

-
NANA
2023-06-26 11:04
あっという間に時間がたっていました。有難うございました。

-
NANA
2023-06-23 11:15
理解するのに何度も説明を繰り返して頂きありがとうございました。

-
Yoshi
2023-06-21 12:38
ゆっくり話してくれたので聞き易かった。チャットに書いてくれるので解り易かった。質問にも一生懸命に答えてくれました。Thank you so much.

-
NANA
2023-06-21 10:43
楽しいレッスン有難うございました。

-
NANA
2023-06-19 20:49
色々指摘していただきありがとうございました。