
-
nao
2024-12-28 22:29
前回先生のレッスンを受講したときはハスキーボイスになっていたのが本日は復調しており安心しました。しかし今回は自分が風邪で弱ってしまい万全な状態で英語の勉強ができていないこと後悔しています。ストレスのないレッスンが受講できて楽しく感じました。ありがとうございます。

-
Yuika
2024-12-28 16:27
Thankyou

-
Ally
2024-12-27 15:57
発音が綺麗だし、はっきり話してくれるのですごく分かりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Chitose
2024-12-22 22:07
とても優しく、私が答えるたびに相槌を打ってくれたり、簡単な英語で話題を広げてくれたりします!
調子が悪かったのか、咳が続いていましたが、そのたびに自分のマイクをオフにするなどマナーがとても良い先生でした

-
nanamatu
2024-12-22 18:56
優しい

-
Annie
2024-12-21 19:26
挺好的

-
chelsea
2024-12-19 11:41
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。ちょうどよいペースで進み、たくさん練習できました。

-
Wendy
2024-12-18 21:13
I am so happy high quality teaching 𝙲𝚘𝚘𝚕 𝚝𝚎𝚊𝚌𝚑𝚎𝚛
#high quality

-
Tsuzuri
2024-12-15 16:02
Sheepの発音がshipに聞こえましたが、それ以外は娘も楽しく学んでました

-
nao
2024-12-14 22:31
昨日よりも体調が悪くなっており心配でしたが、そのままレッスンを続けてくれました。昨日はレッスン中にも喉が痛そうで心配だったので事前に英語で伝えたい文章を考えてきたところちゃんと気持ちが伝わったのは嬉しかったです。どうか先生は早く帰宅して元気になってください。