
-
suzuman
2025-01-15 21:28
いつも楽しく、元気であっという間に時間が過ぎます。お気に入りの先生、又、予約します👍👍👍

-
nao
2025-01-12 22:27
the や a が必要なのかどうかをレッスン中に分からず一瞬困惑しましたが、あらためて文章を確認したところ理解できました。やはりわからないものはそのままにしないのがよいと再認識しました。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-01-10 19:45
R.E.M.S受講。
とても丁寧にレッスンを進めてもらいました。

-
Yuki
2025-01-09 21:48
丁寧な対応で分かりやすかったです。
子供も楽しかったので、またレッスンを受けたいそうです。

-
nao
2025-01-08 22:27
久しぶりにWhitby先生のレッスンを受講しました。これまでにないタイプの課題が出てきたので何を回答すればよいか分からず混乱していたところを文章例を書いてくれたので非常に分かりやすく助かりました。ありがとうございます。またレッスンできること楽しみにしています。

-
long
2025-01-05 21:28
我喜欢活泼的,

-
Yuika
2025-01-05 16:27
THaNkYoU

-
nao
2025-01-03 21:31
年末までかなり体調が悪かった先生でしたが、本日は非常に元気になっており安心しました。隙間で何時ころに眠るのかが話題になったとき前回先生は3時ころに眠ると聞いたことを思い出して確認したところ元旦は10時間も眠れたと喜んでいたのが印象的でした。25分の短い時間の積み重ねですが、片言でもお互いを知り合うことができて非常に嬉しいし続けたくなります。ありがとうございました。

-
nao
2024-12-29 21:58
かなり何度も間違いを犯しましたが諦めずに助け船を出してくれました。ありがとうございます。今まで復習ばかりしかしていなかったのがいけないのか新しい単元に突入したとたん白紙になるのをどうにかしたくなってきました。次回までに復習と予習をしてから望みたいと思います。ありがとうございます。

-
Yuto
2024-12-29 15:28
子供のペースに合わせて進めていただきました。ありがとうございました。