
-
Risa
2025-06-05 16:33
明るく穏やかな優しい先生でした。

-
panda
2025-06-05 14:25
🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍

-
hong
2025-06-04 19:26
很好👌🏻

-
kimmy
2025-06-03 15:04
REMS L受講。発音きれいで聞き取りやすく、間違えても優しい笑顔で励ましてくれてよかった。ゆっくり目のスピーキングでわかりやすかったけれど、次回はもう少し速めでお願いしようと思う。

-
Dylan
2025-06-01 21:26
这个我很喜欢

-
nao
2025-06-01 19:55
根気よく対応してくれて良かった

-
suzuman
2025-06-01 15:02
何処かへ行く予定は、ありますか?とお聞きしたら友達と愛犬と海へ泳ぎに行くと教えて頂きました。私の以前飼っていた愛犬は、bellと言ったら先生の愛犬は、Pancake と言う名前だそうです。可愛い名前です😸😸😸

-
Judy
2025-05-31 20:28
老师温柔,细心,善于引导,特别特别特别特别特别特别特别特别特别好,强烈推荐给大家!!!!!!

-
Airi
2025-05-30 17:12
まちがえてもとてもあかるく、えがおで、おしえてくれてやりやすかったです。

-
Chihiro
2025-05-28 16:57
あくびをしていた‥
真面目な先生でした。