
-
Hason
2025-07-10 19:47
有趣的

-
runa
2025-07-09 17:58
先生が覚えやすく教えてくれたのでとても楽しかった。またレッスンを受けたいです。

-
KAORU
2025-07-02 22:57
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で聞き取りやすく、
教え方も上手な先生です。

-
Shoyo
2025-07-02 16:29
So fun! Thank you.

-
Smiley
2025-06-25 21:38
多鼓励孩子发音

-
Daniel
2025-06-18 21:58
Happy

-
Yoki
2025-06-13 22:56
送老师一束🌺🌸🌼🏵️🌻🌹🌷💐

-
Yuki
2025-06-13 14:57
とてもキュートで人柄の良い先生です。楽しかったです。

-
nao
2025-06-11 22:29
かなり久しぶりにWhitby先生のレッスンを受講しました。2ヶ月ぶりくらいかもしれません。直前に帰宅して準備ができなかったことからレッスンが頭にはいりませんでした。なかなか英語が成長しなくてイライラしていると伝えたところ時間をとってゆっくりするとよいとアドバイスを。たしかに疲れているのかも。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-06-05 23:05
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違いは何度もやり直しをさせてくれるので、
とても勉強になります。