
-
Sho
2022-10-10 18:58
8歳の息子はうまくしゃべれませんが、いつも楽しませてくれます。教えるのも上手です。

-
Ren
2022-10-10 16:13
落ち着いた雰囲気で良かったです!

-
Saya
2022-10-05 09:15
子供が飽きてしまっても、お絵描きにしてくれたり、歌や動画にしてくれたり、必死に対応してくださいました。

-
Aya
2022-10-04 09:36
カランStage2受講。
電気系統のトラブルがあったようで5分近く遅れて入室されました。次のレッスンもあるのでレッスン時間自体は短くなってしまいましたが、それでもギリギリまでレッスンをしてくださいました。
終始謝っていたのですが、私の拙い英語では No problem. としかお伝えできず申し訳なかったです。
話すスピードはカランにしては遅めかなと思いましたが、丁寧にレッスンしてくださいました。
またレッスンを受けてみたいです。

-
Aoi
2022-10-01 19:26
めちゃくちゃよかった!

-
Yuika
2022-09-30 18:25
つまんない

-
Ema
2022-09-30 10:03
smart kids2受講
a pair of 〜の使い方がよく分からなかった娘に、先生が丁寧に説明して練習してくださいました。
普通に複数形で表現する時とpair of を使う時の違いが分かったようです。
ありがとうございました。

-
Oto
2022-09-25 09:56
子供の理解度に合わせて丁寧に進めてくださりました!ありがとうございました!

-
Sho
2022-09-23 08:57
あまり喋れない8歳児ですが、いつも楽しませてくれます。これからもお願いしようと思います。

-
Sho
2022-09-17 10:31
Smart kids1です。機嫌が悪い状態で始めましたが、最後には笑って終えることができました。いつも楽しく教えてくれます。