
-
Kumi
2023-02-22 19:31
落ち着いてゆっくりとレッスンをしてくださる良い先生でした。ありがとうございました。

-
Chinami
2023-02-22 09:26
穏やかでとても優しい先生でした。
カランもスムーズに進めてくださいました。

-
Naho
2023-02-21 16:08
優しく笑顔でレッスンしてくださり、親しみやすかったです。ありがとうございました。

-
niko
2023-02-19 09:33
発音がきれいで分かりやすかったです。

-
AYUMI
2023-02-14 19:55
カラン受講しました。

-
namy
2023-02-10 20:55
カラン3やりやすかったです。

-
Mio
2023-02-05 21:43
次のレッスン時間とごっちゃになって遅刻してしまい申し訳ありませんでした。I'm confused with the next lesson. I'm sorry I'm late

-
KG
2023-02-05 20:52
8歳smart kids 1を初めて受講しました。事前にメッセージを送らなかったせいとは思いますが、話すスピードは初心者向けではなかったと感じました。親はハキハキした声が聞こえる程度の場所で、家事をしながら聞いていただけでしたが、子どもは「わかった、良かった」と言っていましたので、またお願いしたいと考えています。

-
yauko
2023-02-05 15:57
笑顔が素敵な先生です。的外れな答えを言ってしまっても笑顔で訂正してくれて、プレッシャーを感じずにお話しできました。ありがとうございました。

-
rei
2023-02-04 12:02
良かったです。