
-
Kaho
2023-07-29 09:59
分かりやすかったです。

-
Sumi
2023-07-26 20:56
Thank you very much!
発音をよく聞いてくれました。

-
Kay
2023-07-25 18:57
フリートークしてくれたり、一つの話題を広げてくれたりして良い先生です。

-
mei
2023-07-22 13:57
教えるのがすごく上手だなと思いました。great teacher😊💕

-
Iwa
2023-07-16 18:26
とても落ち着いた先生でした!
また受けたいです。

-
HINA
2023-07-11 18:28
最初はどうなるかと思っていたけど、最後は笑って会話ができてうれしかったです😍💗

-
Yura
2023-07-04 18:28
楽しかったです

-
Yui
2023-07-02 18:27
落ち着きない子だったかと思いますが、色々盛り上げてお話ししていただきました。本人も楽しかったとのことです。

-
Ryoko
2023-07-01 13:38
Thank you very much.
See you soon!

-
kaori
2023-06-30 10:31
今回は代替の先生で初めて受講しましたが、とても優しくわかりやすかったです。今後も機会があえばレッスンを頼みたいと思います。