
-
Aoi
2022-10-14 19:57
何回やっても楽しい

-
Ryo
2022-10-11 10:33
優しく丁寧に教えてくださったので、子供も楽しめたようです。発音も丁寧にゆっくり教えてくれました。

-
Sho
2022-10-10 18:58
8歳の息子はうまくしゃべれませんが、いつも楽しませてくれます。教えるのも上手です。

-
Ren
2022-10-10 16:13
落ち着いた雰囲気で良かったです!

-
Daisy
2022-10-08 08:26
trrr

-
Horace
2022-10-07 09:57
老师很好,发音标准会调动孩子的积极性

-
samLlu
2022-10-05 22:21
very very good

-
Amy
2022-10-05 10:56
女儿喜欢

-
Saya
2022-10-05 09:15
子供が飽きてしまっても、お絵描きにしてくれたり、歌や動画にしてくれたり、必死に対応してくださいました。

-
Aya
2022-10-04 09:36
カランStage2受講。
電気系統のトラブルがあったようで5分近く遅れて入室されました。次のレッスンもあるのでレッスン時間自体は短くなってしまいましたが、それでもギリギリまでレッスンをしてくださいました。
終始謝っていたのですが、私の拙い英語では No problem. としかお伝えできず申し訳なかったです。
話すスピードはカランにしては遅めかなと思いましたが、丁寧にレッスンしてくださいました。
またレッスンを受けてみたいです。