
-
richan
2022-11-23 11:56
教えるのが上手だったと7歳の娘が言っています。
お気に入りの先生です。

-
Sho
2022-11-23 08:27
Smartkids1. 物覚えが悪い息子ですが我慢強く教えてくれています。

-
yo-chan
2022-11-22 22:30
いつもとても穏やかに丁寧に教えてくれているため、子供だけでの受講ですが安心してレッスンお任せできます。

-
Aoi
2022-11-22 20:25
めちゃくちゃ楽しいからね

-
Ayaka
2022-11-22 12:30
トピックカンバセーション
笑顔でよく話を聞いてくれる先生でした。発音もきれいで聞き取りやすかったです。私が言いたかったことを正しい英語に直して言い直してくれたので勉強になりました。

-
Mabel
2022-11-22 11:01
Basic English受講。テキストに沿って進めながらも「ほかに例を言ってみて」など話す機会を多くしてくれます。

-
chelsea
2022-11-21 19:38
カラン10受講。発音をきちんと直してくれました。次からRとLに注意しなくては!と思いました。

-
Ritsu
2022-11-19 10:27
4歳の娘が機嫌が悪いのか一切喋らなかったですが粘り強くレッスンをしてくださり良かったです。
気の毒だったので15分で中断しましたけど。

-
Aoi
2022-11-15 20:26
楽しい

-
ASAMI
2022-11-15 11:06
I appreciate that you spoke slowly and clearly. I had been down because of the difficulty of stage5, but your lesson made me think that I could challenge Callan hard again. I really would like to book you again.
Thank you very much.