
-
Aoi
2022-12-30 20:26
発音がいい

-
Aoi
2022-12-27 09:55
楽しかったです

-
Aoi
2022-12-23 20:26
おしえかたがいい

-
Aoi
2022-12-20 20:26
楽しかったです😊

-
Nao
2022-12-19 09:31
発音と声がよく、聞き取りやすかったです。間違いは直してくれました。少し明るい雰囲気で、テンポも丁度良かったため、またお願いしたいです。

-
cherry
2022-12-16 20:27
happy for you❤️

-
maki
2022-12-14 12:57
カランステージ4受講。明るく元気で笑顔の絶えない先生でした。授業の質もとても高く、質問のリズムもテンポ良く答えやすかったです。また、間違いはきっちりと指摘してくださいました。たまに聞き取りづらい発音があったのですが、こちらの英語力の問題と思うので、引き続き頑張っていきたいです!

-
Aoi
2022-12-13 20:26
大好き💕❤😘💕

-
Cindy Cai
2022-12-12 21:33
I hope the teacher can turn over the lessons of the next class when class is over, so that I can preview after class. Thank you.

-
Haru
2022-12-11 09:31
分からないところを,丁寧に説明してくれました。