
-
KEISUKE
2023-12-15 20:21
いつも通り丁寧なレッスンでした。ありがとうございました!

-
Hiro
2023-12-13 11:31
時間過ぎているのにReading lesson を終わるまでしていただきありがとうございました。

-
KEISUKE
2023-12-08 19:59
漏れなく訂正をその場で入れて下さるので、とても有意義な時間になります。すぐに復習します!

-
KEISUKE
2023-12-08 19:57
いつも有意義なレッスンをありがとうございます!

-
Reika
2023-12-06 20:03
すごくわかりやすいです♪♪ありがとうございました😊楽しいレッスンでした♪
I want to do again 🙂
Thank you very much😊

-
airu
2023-12-04 13:26
いろんな質問をしてくれて楽しかったです。

-
Shinji
2023-12-02 14:02
落ち着いたペースで聞き取り易く授業を進めて頂きました。ありがとうございました。

-
Reika
2023-11-28 19:27
楽しいレッスンでした☆♪♪♪

-
Hiroki
2023-11-24 20:25
最高だった

-
Luke
2023-11-23 20:55
a