
-
Risa
2024-02-16 12:59
穏やかで優しくて落ち着いた先生です!
Topic Conversationでレッスンを受けましたが、話を広げてくださって楽しくお話しできました。
テキストの文法を「こういうふうに使えるよ」と教えてくれてとても勉強になります。
また予約したいです。

-
wenjun
2024-02-11 21:25
very nice

-
Nibo
2024-02-10 10:58
callan7受講
聞き取りやすく、リピートしやすいです。

-
George
2024-02-10 10:16
對小孩很有耐心很細心,小孩很喜歡

-
Reika
2024-02-09 20:00
良い先生でした☆♪good lesson★♡♪たくさん教えてもらいました。★♡♪♪♪★♡ありがとうございました😊😊★♡♪♪♪★♡♪♪♪★♡♪♪♪

-
Anny
2024-02-07 18:44
老师很棒

-
SAKICHI
2024-02-06 22:28
good teacher !!!

-
Ryo
2024-02-06 10:56
こちらのリクエストを柔軟に聞いていただき
ありがたかったです。

-
Leo
2024-02-06 00:21
很喜欢老师

-
Reika
2024-02-02 19:28
♡ Good lesson★