
-
Miho
2023-07-16 13:24
Business English受講。こちらの発言をしっかり待ってくれて、理解できない部分は何度も言い換えてくださいました。発音も明瞭で聞き取りやすく、穏やかな人柄が伝わるレッスンでした。ぜひまた受講したい先生です。

-
Miu
2023-07-10 18:57
Thank you!

-
Rai
2023-07-05 22:43
優しくて、丁寧に教えて頂けるようで息子は嬉しそうでした。thank you!

-
Hatsune
2023-07-05 11:07
分からない言葉なども丁寧に教えてくださり、とても充実した内容の授業でした。笑顔が素敵な方で、リラックスして授業を受けることができました。Thank you very much for your lesson!

-
treetop
2023-07-05 10:27
いつもにこやかにレッスンを進めてくださるので、失敗を恐れずトライできます(^^)

-
Mai
2023-06-28 22:37
優しく丁寧に教えてくださり、感謝します

-
Yuki
2023-06-26 11:01
にこやかに楽しくレッスンできました。発音も直してくれました。カランもよく進みました。

-
Yuki
2023-06-25 20:26
良い先生でした♪

-
MEI
2023-06-20 21:04
最高に優しい素敵な先生でした!子供が答えられずにいても急かすことなく理解するまで寄り添い教えて下さいました。また先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました!

-
Masumi
2023-06-16 12:59
彼女の授業は大変勉強になります。
リードがうまく、こちらが答えを言えるように補助してくれます。細かく訂正もしてくれます。
発音も綺麗で人柄も穏やか。
真面目に勉強したい日本人に合います。
Her class was very informative.
She leads well and assists us to be able to give answers. She also corrects me in detail.
Her pronunciation is beautiful and her personality is calm.
She is suitable for Japanese people who want to study seriously.