
-
mikko
2023-08-20 16:27
Basic Englishでした。とても発音が綺麗な先生です。こちらの拙い質問にも優しく答えて下さいました。

-
Chihiro
2023-08-19 13:43
今回初めてのレッスンでしたが、とても楽しかったです。
優しい人柄が滲み出ていて快適にレッスンできました。
またぜひともお願いしたい先生です。

-
sousuke
2023-08-16 16:28
とても優しい先生でした。子どもが飽きないよう、笑顔でレッスンしていただきました。

-
kayo
2023-08-09 17:15
とても親切でした。

-
masa
2023-08-07 23:55
笑顔がとても素敵な先生でした。発音も聞き取りやすかったです。カランを受けましたが、答えを言うまで待ってくれました。分かっていないと答えれないので、ためになりますが、しっかり復習が必要だと感じました。

-
AK
2023-08-07 21:56
テンポよく、優しくて良い先生です。またどうぞよろしくお願いいたします。

-
Keigo
2023-08-05 23:43
Khalila made me cheer up, listened to me carefully, and guided me in a relaxed mood. I am going to take her classes soon.

-
Kento
2023-07-30 17:12
英語の発音もよく聞き取りやすかったです。
子供への教え方も上手で、優しい先生でした。

-
Aoi
2023-07-22 11:29
ゲームのときまちがえてもやりなおししてくれる!

-
Ayaka
2023-07-21 11:59
カランステージ8
発音がきれいでとても優しい先生です。生徒が答えるときには最初だけアシストし、こちらが答えるのを待ってくれます。